よくあるご質問

お問い合わせいただく内容をまとめております。お問い合わせの前に、一度お目を通しください。
質問内容をクリックすると、回答が開きます。

Q. パスワードを忘れてしまいました。
A. パスワードの再発行が可能です。
再発行の方法については、こちらのページをご覧ください。
Q. 支払い方法を「銀行振込」「郵便振替」にしたのですが、商品が届きません。
A. 支払い方法で「銀行振込」「郵便振替」のいずれかをお選びになった場合、お支払いが確認できてからの発送となります。
注文完了後のメールに記載しております振込先までご入金をお願いいたします。
振込手数料につきましては、お客様にてご負担いただけますようお願い申しあげます。
ご注文後1週間以内にご入金が確認できない場合は、注文が取消となりますのでご注意ください。
※ご注文者様のお名前と、振込人の名義が異なる場合はご連絡ください。
※振込先がわからなくなった場合には、お問い合わせください。
Q. 見積もりが欲しいのですが…
A. 会員登録後、マイページよりお見積もりを発行していただくことができます。
お見積もりの出し方については、こちらのページをご覧ください。
Q. プレゼント用の包装はできますか?
A. 2018年9月7日よりプレゼント包装を受付開始いたしました。
プレゼント包装をご希望の場合には、ご注文時の【備考欄】に「プレゼント包装希望」とご記入ください。
ジャクエツオリジナルの包装紙で、プレゼント包装を行わせていただきます。

※包装をご希望の場合には、発送までに最大2~3日のお時間をいただく場合がございます。
※包装紙での包装のみとなります。シール、のし、メッセージカードなどはおつけできませんので予めご了承ください。
※三輪車など、大きな商品は包装が受け付けられない場合がございます。その場合にはメールにてご相談のご連絡を差し上げます。
Q. JAKUETSU.NETに掲載のない商品の購入をしたいのですが…
A. JAKUETSU.NETに掲載がない商品につきましては、全国にございます弊社の直営営業店を通して販売させていただきます。
お問い合わせをいただいたのち、商品手配を行い、販売させていただきます。
状況や商品によっては、販売ができかねるものもございますので、あらかじめご了承ください。
また、営業店は、販売店舗ではございませんので、店頭にて商品をご購入いただくことはできかねますのでご注意ください。
お近くの営業店をお探しの際には、こちらのページをご利用ください。
Q. バラ売り記載のない商品を、バラで購入することはできますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、バラ売り対応をしている商品と、そうでない商品がございます。
バラ売りの記載がない商品につきましては、バラにてご購入いただくことはできませんので、ご了承ください。
Q. 着日、到着時間の指定はできますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、着日、お届け時間の指定はできかねますので、ご了承ください。
Q. 本会員登録の連絡が届きません。
A. 施設関係者様向けの通販サイトとなっておりますので、本会員への登録は、自動ではございません。
登録完了までに、1~2営業日のお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。
一週間以上経っても本会員登録の連絡が届かない場合には、お手数ですがご連絡ください。